クロモリ フレームのmacchi(マッキ)ブルース

オーダー クロモリフレーム ビルダーのブログ

一蘭

昨日、渋谷をぷらぷら歩いてたら
ラーメン屋、一蘭を発見!



ここのラーメンは何年か前に博多に行った時、食べたラーメン屋で一番美味しかったとこです。

ここは、味に集中するために一人一人、席が区切られています。

こんな感じ。

メニューはとんこつラーメンのみ。

値段は790円と高い!

注文で麺の固さや、スープの濃さなどが選べるが、すべて普通にした。



味はとんこつで、あっさりしている。
中央の秘伝のタレは辛いです。

以前はもっと美味しく感じのに、(美味しいけど)何か足りない、、。

こってりスープぐらいがいいのかな?
と思った、、。

ベースは美味しいので、色々お好みで自分好みの味にしたら美味しいと思う。


スープすべて飲み干し完食。

ご馳走様でした!

そらまめ

昨日、会社の仲間と菩提寺にある居酒屋「そらまめ」

に行ってきました。

あまり広くはないが、メニューも豊富でどれもうまい!

気になったのが、生レバー。

販売していいのかな・・。

安いとは思わないが、あの味なら納得です。



当然二日酔いです・・・。

きょうは暖かくもったいない!

けど今日も飲み会だ~。

ほどほどにしとこ。

プレゼント!

メリークリスマス!


ふだんの行いがいいのかなんなのか、
朝起きたら枕もとに、

i pod touchが!!!

以前から欲しかったんです、これ。


サンタさん、、

いや、、、嫁サンタさんありがとう!

大事に使います。

それともう一つ、

来年ことでチャンスをくれた嫁サンタ、ありがとう。

がんばるからね。


まぁーipodということで

CMに使われていた曲

美しいです。ことしのフジロックでも上がりました!





| ホーム |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2Ad

まとめ