FC2ブログ

クロモリ フレームのmacchi(マッキ)ブルース

オーダー クロモリフレーム ビルダーのブログ

キャンプツーリング

先日、三重県の青川峡キャンピングパークで行われたソロキャンプジャンボリーに参加してきました。
一緒に行ったのは、滋賀県のショップどてるしの吉本店長。
キャンプツーリングのベテランです。
吉本店長はランドナーの数泊可能の重装備仕様。僕は、1泊ぐらいの軽装備対応フレーム。

ソロキャンプされているタレントのヒロシさんと島田バーベキューさんがゲスト。


料理を披露されてました。

キャンプ場に移動。



この景色!ほんとにいいことですねー。



川もあります。この時期は寒いですが、夏は入れそうです。



吉本店長、テント張りです。
さすが、ベテランの道具選びは参考になります。macchiフレームを作らせて頂いた時も、吉本店長の拘りの小物類を付けさせて頂きました。オーダークロモリならではです。



僕もテントを張って本日も寝床を確保。

ここから楽しみのこれです。



焚き火です。

僕はお肉と野菜の一人鍋。
吉本店長はさまざまな料理を作って頂きましたー!美味しかったですー!

そのあとは、焚き火を眺めながらまったりと、日本酒とワイン。

久々にゆっくり出来ました。

ありがとうございました!
また行きましょう🎵

スポンサーサイト

岡山の旅

先日、岡山にあるショップサイクルZ様のところに訪問しました。



試乗会ということで行きましたが、サイクリングイベントにも参加させて頂きました。総勢35人、、。多いです、、。

このイベントはサイクルシフトの松岡氏が企画、案内、岡山の魅力をたっぷり満喫できるコースとの事。














車が少なく、歴史ある建物などたくさん案内していただきました。
たいへん人気らしく、17日もイベント開催して同じコースを走られるみたいです。お近くの方は参加してみては?



イベント終わってから沢山の方に試乗していただきました。ありがとうございました。

最後にサイクリングにお供したということで、きびだんごをいただきました!



岡山の方々はすごく自転車のマナーも良く親切に思いました!
ホントにいいことだと思います!

また機会があればお邪魔したいです。ありがとうございました!

| ホーム |

« | 2018/12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2Ad

まとめ