クロモリ フレームのmacchi(マッキ)ブルース

オーダー クロモリフレーム ビルダーのブログ

ジャパンカップ2012

21日、朝5時に起床。6時に渋谷集合で向かうは栃木県。しかし5人の内、2人寝坊で来ていない、、、。時間も無いので3人で出発。クラスメートの車で行きます。

2時間ほどで宇都宮。そこからろまんちっく村の駐車場からバスに乗り換え、会場へ。



人が多い!自転車レース好きなひと多いんですね。
色々なブースが出てたので、物色する。が欲しいものは無し。
地元ブリッェンブースに広瀬選手発見。
今年で引退されます、、、。



そろそろ場所取り開始。
コースレイアウトもよくわからないので、
ゴール付近で場所取り。ちょっと見にくい、、、。



レーススタートです!
速すぎて誰が誰かわからん!
前のお兄さんがラジオ中継聞いてたので、盗み聞き。ラジオいいな。

レース見てたらお腹も減る。



宇都宮餃子とビール。美味しかった!

どっか見やすい場所探しに行くと、やっぱりスクリーンの前が一番いいかな。レース全体見れるからね。

レースも終盤。序盤の日本人選手の逃げも捕まり外国人選手4人で決まりそう。

優勝はリクイガスのバッソ選手!
終盤と最後の頑張りがすごかった。



レースも終わってないのに、解説席に上がって来てました。よっぽどうれしかったのかな。


帰りはコース途中まで歩きながら、駐車場まで帰る。

ガーミンの選手が走っていたので写真を撮らせて頂きました。疲れてるのにすいません、、、。


高速は渋滞で4時間ぐらいかけて無事到着。

長旅やったけど、楽しかった~。
また来年、行けたらいいな!

みなさんお疲れ様。そして運転ありがとう!

新しく誕生

本日、無事に産まれました!しかも双子。

いきなりやけど、そうゆう事で、、、。

まだ実感みたいのはあまりなく、でも嬉しい。

とりあえず頑張ります、はい。



| ホーム |

« | 2012/10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2Ad

まとめ