クロモリ フレームのmacchi(マッキ)ブルース

オーダー クロモリフレーム ビルダーのブログ

GPミストラル第4戦

1月12日、GPミストラル第4戦。

次の最終戦は参加出来ないのでこれで最後。
今回も計測のお仕事です。
そして、かなり寒い。しかしこの寒さ対策は万全なので、大丈夫。
さすがに吉見公園にも慣れましたね。



今回は、湘南シクロクロスと日程がかさなって、参加者がバラけたみたい。
いつもより、少し少ない感じでしたね。

次は最終戦で盛り上がりそうです。
行けないのが残念、、。

皆さんお疲れ様でした!

青梅サイクリング~

1月13日、学校仲間とサイクリング。
行き先は東京の西の方にある、青梅まで。
あおうめじゃなく「おうめ」と読みます。

用賀で待ち合わせで、多摩川サイクリングロードを走ります。風が冷たく寒い、、。しかも、向かい風。

青梅付近でもう一人と11時に待ち合わせなのに、45分遅刻、、。
スイマセンといいたいところですが、相手は1時間遅刻。
お互いダメすぎるやろ、、。



待ちぼうけ中。今日もmacchi号の一号機です。

そして合流して昼ご飯。
入ったお店は台湾料理店。



ランチ700円でこのボリューム!



しかも、ご飯のおかわり自由。
おかわりする人おるんかな、、。

かなり食い過ぎで出発し、目的地のここ。



自転車 コーキ屋。TCDの講師でもあります濱中先生のお店。
ボクより若いですが、腕と知識はスゴイです!



色々お話しまして、帰りに記念撮影。

お仕事中お邪魔してスイマセンでした。

そしてお二人さんお疲れ様でした~。
また行きましょ。

関西シクロクロス 烏丸半島

滋賀帰省中にシクロクロス見に行ってきました。

久々に地元のレース。(観戦ですけど、、)



誰か知り合いが来てないか、ウロウロ。



観戦というより視察?大会そのものが気になります、、。
5~6件のお店が出ていて賑やかです。







雪も少しちらちら降ってきてましたが、皆さん楽しそうですね!



きょろきょろしてたら、お馴染みワタルさん発見。
レースは終わってたみたい、、。残念、、。でも順位は良かったみたいで満足そうだった~
僕の応援があればもう少し良かった?!
久々だったので、しゃべりこんでしまいました、、。

あんまり時間がなかったので、すぐに帰宅。

出てないけど、楽しかった~。
お疲れ様でした!

| ホーム |

« | 2014/01 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2Ad

まとめ