クロモリ フレームのmacchi(マッキ)ブルース

オーダー クロモリフレーム ビルダーのブログ

kuhnsへ

先日、学校仲間と浅草橋に行きました。

その日に限って、天気大荒れ、、、。
約束した日にそんな、、、。

だけど行きます。

まずは



ファクトリーギア。
工具屋さんです。
ちょっといいのが置いてます。

2人で、あーでもない、こーでもないと、一時間半いました、、、。
色々悩んだ挙げ句、買わないという結果、、、。うん、もっといいのがあるはず!いい工具でいい仕事!

その後ご飯食べてからオーナーが自転車好きというお店、KUHNS(クーンズ)。



店に入るとピストフレームが吊されてます。パーツも少し展示。売っているみたいですね。

自転車眺めながら、お酒を楽しむ。楽しいですね~。

あと、自転車用カバンなども。



欲しくなりました、、、。

オーナーさんも来ておられて少しご挨拶。
店員さんにも色々お話して頂いて楽しかったー。

また行こ。

Metal Art Street

3月12日、先輩ビルダーさんと一緒にこんなとこ行ってきました。


Metal Art Street 2014

今年で三回目で多摩美術大学の関連の方々が出品されていみたいです。


ギャラリーTEN


ギャラリー汐花


喫茶 ギャラリーりんごや

りんごやさんは喫茶というだけあって喫茶店でした。


最初に行ったギャラリーKINGYOさんの写真、撮り忘れました、、、。

どこの店?(ギャラリー)も楽しかった。
鉄のモノを作るというコンセプトだったので、いい刺激になりました。

ボクが作るのは自転車(乗り物)であって、オブジェではないので、少し考え方が違うかもしれませんが、、、。

良いものはいい!って思う1日でした。
楽しかったです。

| ホーム |

« | 2014/03 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2Ad

まとめ