クロモリ フレームのmacchi(マッキ)ブルース

オーダー クロモリフレーム ビルダーのブログ

桂川シクロと希望が丘・・・。

先日桂川シクロ観戦に行ってきました。
っとその前に希望が丘のシクロクロスにも行ったのですが、ブログ書き忘れていました・・・。
希望が丘はJCXシリーズ第七戦ということで、すごい人が多かった!!
関東のチームもたくさん来ていました。
やっぱり人が多いと盛り上がります~。
これぐらいいた方が選手も燃えるでしょうね。(出ていませんが・・・。)


それから、先日の桂川シクロ。
家族で観戦ー。

DSC03505_convert_20150205150135.jpg

小さな声で「がんばれ~」って応援してました。

DSC03524_convert_20150205145929.jpg

ツッピーさんの応援。
泥地獄でしんどそう・・・。

そして子どもたちはレースに興味が無くなってきた・・・。

DSC03525_convert_20150205150542.jpg

そしてレース後・・・。

DSC03540_convert_20150205151526.jpg

この泥・・・。
草と泥でフロントの変速できず、
こぐのも重かったそうです・・・・。

DSC03520_convert_20150205151215.jpg

なので洗い場は大人気でした~

DSC03557_convert_20150205152839.jpg

ワタルさん発見~。
レース後、しゃべり行こうと探したのですが、見当たらず・・・。

DSC03624_convert_20150205152103.jpg
 
C1レース、辻選手の応援~。
さすが、C1レースは速いです・・。

のに、子供たちはレースも見ずにお絵かきに夢中です。

DSC03632_convert_20150205153311.jpg

今回は子供たちと観戦だったので、
なかなかレースが見られず、。

それでも、会場に行くと楽しいものです。

みなさんお疲れ様でしたー!
















| ホーム |

« | 2015/02 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2Ad

まとめ