クロモリ フレームのmacchi(マッキ)ブルース

オーダー クロモリフレーム ビルダーのブログ

macchi cycles マッキサイクルズ

HPをつくってみました。

1426960184725.jpg


しかし、検索かけてもヒットしない・・・。
なぜだ・・・?
SEOなんとかかんとか、というやつか?

とりあえずここに載せておこう。
macchi cycles マッキ サイクルズ
http://mrbluesky-s.wix.com/macchi-cycles

よくわからん・・・・。
難しいなー

一気に3台!

塗装に出していたフレームが一気に上がってきた。

塗装屋さんに急いでもらいました、、。







どれも素晴らしい出来です。
自画自賛、、。

ぐすたーれ

3月2日、久々ライド。
何が久々ってメンバーが、、。
っておなじみのツッピーさんと、ワタルさん。このメンツは本当に久々。

行き先は木津市にあるぐすたーれというお店。
集合は大津の関津峠で家から近くです。

走りはじめてすぐにツッピーさん、パンク、、。


ペースもいい感じ。



和束あたりの道はいいですねー。

いつもの和束ローソンで休憩。

そこから少しペースが上がる、、。
ちょっとしんどい。平地はごまかせるが、登りでちぎれそうになる、、。




到着。



トマトとささみのなんとかパスタ、、。(名前忘れた、、。)

美味しかったです。
大盛りで食べ過ぎた、、。



帰りもいいペースと思いきや、
しんど目のスピード。
まぁそれでも、僕のペースに合わせて頂きました!
ありがとう!

走行80kぐらい?

また行きましょうね!
お疲れ様でしたー

暖かくなる前に、、。

この時期は、オーバーホールが多いです、、。
寒くて乗れなかったり、雪で乗れなかったり、、、。

今回はアルミフレーム。
3年はほったらかしとの事でした。
そうなると、まずバラしがたいへん、、。固着してます。


通常の工具だけでは外れません。



ヘッドのなかもサビてます。



フレームも塗装の下からサビてきて、塗装が剥がれてきてました。

アルミでもサビます。そして、カーボンでもベアリング関係は一緒です。

早めのお掃除がオススメですね!

| ホーム |

« | 2015/03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

まとめ