クロモリ フレームのmacchi(マッキ)ブルース

オーダー クロモリフレーム ビルダーのブログ

訪問 Base Rocket Punch様

京都市伏見区にあるbase rocket punch(ベース ロケット パンチ)様。
HPはこちら



シティ車からスポーツ車まで幅広い品揃え。他には取扱いの無いパーツも沢山あります。



ベロオレンジのウイングナット。
他にも気になるパーツ多数、、。
そのパーツに合うフレームを作りたくなりました(笑)。
それに楽しすぎて長い間、お話してしまい、長居してしまいました、、。お忙しいのにすいませんでした、、。



このカラーリング見おぼえありませんか?こういう要望にも対応してもらえます!

今回はmacchi cycles(マッキサイクルズ)試乗車を置いて頂きました。







パイプはカイセイ8630Rと019のミックス。1インチのクロモリフレームを体感してください!

お近くの方は是非お立ち寄り下さい!
素敵な一台を提案してもらえるショップさんです!


スポンサーサイト

出店、サイクルモード大阪2016

3月5、6日に大阪万博記念公園で行われるサイクルモード大阪にmacchi cyclesも出店します。
今回は試乗がメインになるイベントです。



アクションスポーツ様のブースで展示させて頂きます。
カザティ、トマジーニ、カラミータのクロモリフレームを取扱いされてます。クロモリの良さを堪能出来ると思います!

招待券も数枚ございますので、興味ある方はお問い合わせ下さい。


カンパホイール

今回入荷のカンパニョーロのBora oneとシャマル ウルトラ。



僕自身も所有してますが、いいホイールです。フレームも同じですが、人によって気持ち良く走る速度域、踏み心地が違います。シャマルあたりは誰が乗ってもいいと思うのではないでしょうか、、。



振れ、センターずれ、ハブのガタをチェックして調整します。ショップによってとか海外通販だと、この様な調整が出来ていないことがあるので注意が必要です。
いいホイール買っても、調整が出来ていないと100%の性能がでません、、。

シャマルのフロントが少しセンターずれありました。
新品だから大丈夫っていうことはないのです。

不安な方は1度チェックしてはいかがですか?
試乗も出来ますのでお問い合わせ下さい。



お取り扱い店 Augurio(アウグーリオ)様

先日、大阪 長居にあるお取り扱い店の
bici paradiso Augurio様にお邪魔しました。



店主様は以前モーターバイクに良く乗っておられて、機械、2輪車というものをたいへん深く知っておられました。
なので、自転車に大切なモノ、事をわかっておられます。
これはお客様にしてはスゴく頼もしい事です。



3台のmacchi(マッキ)フレームを試乗して頂きました。的確にフレームの特性を言い当てられました、、。スゴいです、、。



他のフレームオーダーもお取り扱いがあり、クロモリフレームオーダーは得意分野。

その他にもセンスのある自転車が沢山ありました。
自転車でお困りの方は、一度お立ち寄り下さい!楽しいお話聞かせてもらえますよー。

試乗会です。

今週末、2月21日に試乗会開催します。

淀川河川公園 太子橋地区

〒452-0828 大阪府大阪市旭区太子橋2丁目
最寄駅:谷町線 太子橋今市下車徒歩10分
10時~14時ごろまで



お時間ある方、是非お立ちより下さい!

| ホーム | NEXT »

« | 2016/02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

FC2Ad

まとめ