クロモリ フレームのmacchi(マッキ)ブルース

オーダー クロモリフレーム ビルダーのブログ

macchi cycles PV出来ました。

macchi cycles(マッキサイクルズ)のPVが出来ました。

macchi cycles 「introduction」

なかなか良くできたかと思います。(作ってもらったのですが、、。)
フレームがクルクルと回るところがキレイに回せずたいへんでした、、。

最後までみてあげてください。

"macchi cycles introduction" を YouTube で見る

因みに第2弾もありますので、後日アップします。

びわ湖1周ロングライド

先日、びわ湖1周ロングライド2016に参加しました。
前日イベントでは出店で試乗車を用意、当日はメカニック。



macchi cycles(マッキサイクルズ)のブース





隣りは京都のハンドメイドキャップの縁さん。



グリコのブース



滋賀の永源寺にある石窯ぱんのつむぎさん。



彦根にあるカフェ、yetiさん。



近江八幡の尾賀商店内、ハンドメイド雑貨idea noteさん。



滋賀堅田にあるカフェ、ロヴィニさん。



彦根にあるカフェ、nornさん。



スタイルバイクさん。



ひこにゃんも来てました、、。



当日はメカニック。



車で参加者と並走しながらトラブル対応いたしました。
車検により、昨年よりメカトラブルが少なくなりました。
ただ転倒などはあり走行不能はありましたが、、。
体力的なリタイアなども多くありました。あっこういう時、クロモリだとロングライドに向いてます。疲れが残りにくく、最後まで力が残せます。また詳しくはご相談下さい。

少し強引な終わり方ですが(笑)、素材によって得意分野があるので、色々調べてみるといいかもですね!




BiCYCLE CLUB セレクション



今月発売のバイシクルクラブ セレクションに掲載されました。

いいとこだけギュッと濃縮!!だそうです。
macchi cyclesといえば滋賀、びわ湖。
探してみて下さい!

#macchi #ビワイチ #クロモリ #オーダーフレーム #マッキ

びわ湖1周ロングライド2016

3月13日に行われる、JTB主催の
びわ湖1周ロングライド2016にメカニックサポートで参加します。

http://jtbsports.jp/contents/biwaichiride/

前日12日には彦根で前日イベントがあり、出店いたします!

およそ2000人近くがびわ湖を走ります。

また前日、当日とどこかでお会いしましたらお気軽にお声かけください。

試乗車ありますのでハンドメイドのオーダーフレーム、macchi(マッキ)フレームに1度乗ってみて下さい。

サイクルモード大阪 2016

先日、大阪の万博記念公園で行われたサイクルモードに出店してきました。

開場前から行列で大盛況でした。

試乗コースも長くしっかり乗って買いたいという方にはよいイベントでした。



modoru kikaku様のスタンドにディスプレイさせていただきました!



macchi cycles(マッキサイクルズ)でもご購入出来ることになりましたので、興味ある方はお問い合わせ下さい。



沢山の方々に試乗していただき、ありがとうございました!

また来年もあるといいですね!

| ホーム |

« | 2016/03 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

まとめ