クロモリ フレームのmacchi(マッキ)ブルース

オーダー クロモリフレーム ビルダーのブログ

ポールスミス~



代官山にある、ポールスミスのお店。

今回のジロデイタリアのジャージをデザインしたみたいです。

サイスポ主催で50人限定。



欲しいジャージのサイズが早くも売り切れ。
うーん、大きいサイズいらんしなぁ~。
やめておこう。ここは勇気ある決断。



場所を移動すると、飲み物とおつまみ的なのがずらりと並ぶ。
本格的なおつまみ?!生ハムみたいな、、。



その後に、今中大介さんのトークショー。



ジロの話、ポールスミスの話、色々お話されてました。

その中で、ジャージ買った人には限定サコッシュの話。
なんと、世界でもここだけとか。



生地もポールスミス製シャツと同じ生地を使用してるらしい。
欲しいけど、ジャージのサイズがね…。

ここは我慢で帰ります、、。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mackyrock.blog.fc2.com/tb.php/121-1a0b2908

| ホーム |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2Ad

まとめ