クロモリ フレームのmacchi(マッキ)ブルース

オーダー クロモリフレーム ビルダーのブログ

のんびり走りに、、。



ロードバイク初めてなんです。と来られるお客様がたびたび来られます。

そもそもスポーツ自転車が解らなくてもお話していくうちに、形が見えてきます。少しずつ、、。
設計、パイプの種類、パイプの厚み。
乗り方やどう使うかでそれぞれ選択します。軽いフレームが欲しいっておっしゃっても、体重等なども考慮してパイプを選びます。
フレームはもちろん、パーツ選択で完成が見えてきます。メーカー車にはない、ムダの無さと楽しさ。





デザインも何度も考えなおして、完成しました。



オーダーは敷居は高くないです。
ただ思っていることをお話いただければ、答えが見えてきます。
そういうものです。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mackyrock.blog.fc2.com/tb.php/249-0c70d90c

| ホーム |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2Ad

まとめ