クロモリ フレームのmacchi(マッキ)ブルース

オーダー クロモリフレーム ビルダーのブログ

hello-daikanyama!

展示会です!2016年9月5日から3日間、東京の代官山T-siteで行われる
hello-daikanyamamacchi cycles(マッキサイクルズ)のフレームが展示されます。

完成車を展示したいとのことでしたが、試乗車しかないので、少し使用済み、、。
フレームのみの展示となりました!
フレームのみなら3台ぐらい展示したいと、、。
ということではりきって集めてみました。



オシャレな代官山にあうフレーム、、。
うーん、むずかしいです、、。
とりあえず、3台決めて梱包。
どれにしたかは、見に行って下さい(笑)。



自転車に興味のない方々に見てもらえるのはとても嬉しいです。たぶんクロモリ?オーダーフレーム?となるでしょう、、。
それでも少しでも印象に残ればいいですね。
他のジュエリー、シューズ、バッグなどの水野学園の卒業生の展示もあるみたいなので、見に行きたいところなのですが、忙しくて展示だけお願いしました、、。

また期間中お近くにいく際はぜひお立ち寄りください。
アクセス代官山 T-site

ハンドメイド、クロモリフレームでお困りな方はマッキサイクルズまでご相談下さい。



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mackyrock.blog.fc2.com/tb.php/273-efda9fbd

| ホーム |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2Ad

まとめ