クロモリ フレームのmacchi(マッキ)ブルース

オーダー クロモリフレーム ビルダーのブログ

びわ湖一周ロングライド2017

3月11日、12日に行われますびわ湖一周ロングライドに参加させて頂きます。

11日は前日イベントでマッキサイクルズではクロモリのロードバイク試乗車を用意しています。メカニックとしても受け付けしています。

その他に三船雅彦さんのトークショーやボサノバシンガーniloさんのライヴ、五環生活さんによるパンク修理講座などなど、、。お楽しみ抽選会もあるみたいですよ!

12日はメカニックスタッフで、エイドステーションでもあるびわ湖こどもの国にスタンバイしています。
トラブルありましたら、お声かけ下さい!


イベントの内容


「春のびわ湖畔を爽快に走るロングライドイベント!!」 

~ビワイチRIDE~
滋賀県のランドマークびわ湖を一周・通称「ビワイチライド」
今年はスタート、フィニッシュが長浜になります。
琵琶湖大橋より、以北の北湖を周回するロングライドイベント。
通過制限時間は設けおりますが、タイムレースではありませんので、
日本一の湖「琵琶湖」の雄大な景色を楽しむ、サイクルイベントを2017年も開催。

http://jtbsports.jp/contents/biwaichiride/

参加される方、されない方も前日イベントだけでもご来場ください。

参加者だけでも2000人規模で、沢山の方が滋賀県に来られます。
最近、サイクルイベントでの事故が多いようですが、イベントに携わる側としてそういう事の内容、努力をしたいと思います。



また、クロモリオーダーでご不明な事ありましたら、macchi cycles マッキサイクルズまでお問い合わせください。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mackyrock.blog.fc2.com/tb.php/305-4ac52ef8

| ホーム |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

まとめ