クロモリ フレームのmacchi(マッキ)ブルース

オーダー クロモリフレーム ビルダーのブログ

試乗車あります!アウグーリオ様

大阪長居にあるショップ、ビチ パラディーソ アウグーリオ様にmacchi cycles の試乗車を置かせていただいています。



アウグーリオ様
〒558-0003 大阪府大阪市住吉区長居2丁目10−32
11時~
06-6696-5501
アウグーリオ HP

店内にはフレームのみの自転車がずらり、、。こういうショップ様、少なくなりましたよね、、。



試乗車はこちら


奥のゴールドとメッキのフレームです。


モデル R9
クロモリフレームにエンヴィのカーボンフォーク。
熱処理パイプの
カイセイ アルティマR
タンゲ プレステージ
カイセイ 8630R

コンポはカンパニョーロのアテナシルバー。
ホイールはカンパホイールのシャマル。
タイヤはビットリアのオープンコルサ。
ハンドル、ステムはチネリ。
重量は7.9kg。

クロモリフレームにしては硬めの乗り味で、グイグイ進んでくれます。
かといってアルミやハイエンドのカーボンフレームみたいに硬くはなく、クロモリのしなりもあります。

既製品ではないクロモリオーダーフレームを体感したい方は一度、立ち寄って見てください。
その違いがわかると思います。

またわからないことありましたら、
macchi cycles(マッキサイクルズ)
までご相談ください。


スポンサーサイト

コメント:

はじめまして

アウグーリオさんのブログを見てmacchiさんのフレームに興味を持ち、さっそく試乗させてもらいました。気持ちのいい加速感と乗り心地の良さにびっくりしました。
質問なんですが、ブログではモデルR9となってますが間違いないでしょうか?ホームページの写真から0001かなと思ってたんですが、もしR9なら予算オーバーなもんで…

Re: はじめまして

taka様、コメントありがとうございます!アウグーリオ様の試乗車はR9です。
カタログの0001の写真と同じてすが、パイプとフォークの仕様が異なります。
その他、R9でフォークのダウングレードや0001でパイプを少しだけ変更し、R9に寄せる事も可能です。
その他、ご希望ありましたらお見積りお出しします。ご検討ください。

返答ありがとうございます

半年ほど次期バイクを探してましたが、今のところ1番気に入ってます。
予算がかなり厳しいのですが、フレーム以外全て持ち込みとかでもオーダー可能なんでしょうか?

Re: 返答ありがとうございます

もちろんパーツ持ち込みも出来ます。
パーツ持ち込みですと、組み立て工賃がショップ様によって異なりますので、そのへんはショップ様にご確認ください。
また、見積もり等のご連絡はメールにていたしますので、macchicycles@yahoo.co.jpにご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mackyrock.blog.fc2.com/tb.php/307-c11899db

| ホーム |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2Ad

まとめ